この度Gym + Coffeeは、アストン・ヴィラ女子サッカークラブの公式パートナーに就任いたしました。

この歴史あるクラブとともに、スポーツにおける女性のサポートを行えることを、誇りに思うとともに、今後とも支援を続けていきたいと思っております。

アストン・ヴィラFCとは

アストン・ヴィラは、歴史あるスポーツクラブであり、競技場外においても、社会に良い影響を与えていく存在でありたいという目標を掲げています。

アストン・ヴィラW.F.C.は、英国を代表する女子サッカーチームとなることを目標としており、Gym + Coffeeにとって文化的に相応しいパートナーであると言えます。当社はアスリートを支援することに専念しており、女性スポーツに対する取り組みは、設立当初から変わりません。

女性スポーツのメディア露出、参加、試合観戦の拡大を目指す「20X20」の誓約、13人の女性アスリートとのアンバサダー契約、UCC Women in Sport Scholarshipの発表に続き、アストン・ヴィラと提携できることを誇りに思うと同時に、謙虚ながらもとても光栄に思っており ます。

今回の取り組みは、アストン・ヴィラW.F.C.とのパートナーシップによる取り組みのほんの一部に過ぎません。

前向きでありながらも包括的、大胆で情熱溢れる今後の活動に、どうぞご期待ください。