よくある質問


発送・配送について
配送可能地域は?
現在、ヨーロッパ、英国、米国+カナダ、オーストラリア+ニュージーランド、そして日本に専用のオンラインストアを設けています。
海外への配送をご希望の場合は、サイト右上のストア変更からストアをご変更いただけます。
配送料 + お届けまでの日数
Gym+Coffeeジャパンの商品は、ご注文確認後5-10営業日以内に配達いたします。
商品が発送されますと、弊社から追跡番号をお送りいたします。 配送業者の追跡ページから配送状況をご確認くださいませ。

送料
15,000円以上:無料
15,000円未満:1,000円
ご注文の追跡
全てのご注文は追跡可能です。
Gym+Coffeeは信頼された世界中の配送パートナーと共に、質の高いサービスで商品をお客様のもとにお届けしています。
注文はすぐに処理されますが、発送には1-2日頂戴する可能性があります。ご注文の商品が発送され次第、発送と追跡リンクに関するメールがお客様の元に届きます。
また、追跡システムに商品の配送情報が更新されるまで数日かかる場合がございますこと予めご了承くださいませ。
ご注文と違う商品が届いた
万が一、ご注文したものとは異なる商品が届いた場合は、メール(team-jp@gympluscoffee.com)もしくは弊社サイトのお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。

その際、お手数ですが下記の3点についてお知らせください。
・注文番号
・届いた商品のサイズ
・届いた商品タグのお写真

上記の3点についてお知らせいただけ次第、迅速に正しい商品を発送させれいただきます。
商品が足りない
複数の商品をご注文いただいた場合、複数の小包に分けて発送される場合があります。
その際は残りの商品の到着まで通常1日-2日要します。
万が一数日待っても商品が届かない場合は、メール(team-jp@gympluscoffee.com)もしくは弊社サイトのお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。

その際、お手数ですが下記の4点についてお知らせください。

・ご注文番号
・届いていないアイテムの商品名
・既にお受け取りになった商品名(該当する場合)
・ブランドロゴを含む、誤って受け取ったアイテムの写真(該当する場合)

上記の3点についてお知らせいただけ次第、正しい商品を迅速に発送させれいただきます。
ご注文が遅延している
お住まいの地域の予想配達時間枠については、上記の「配送料 + お届けまでの日数」セクションをご参照ください。
返品・返金について
ポリシー
下記の条件に当てはまるアイテムの返品・交換を承っています。
お求めでないアイテム - お手元に届いてから30日間以内かつ新品未開封の商品でしたら返品を承ります。
破損しているアイテム -お手元に届いてから30日以内にご連絡いただいたご注文でしたら、返金もしくは交換を承ります。
返品方法
返品をご希望の場合は、商品を返送いただく前にカスタマーサポート(team-jp@gympluscoffee.com)へ返品ご希望の旨をご連絡くださいませ。
返送方法をご案内いたします。
ご注文の変更・キャンセルポリシー
ご注文完了後下記の内容の変更を承ることはできません。
・配送先または請求先住所
・注文への商品の追加
・サイズや注文した商品の変更
製品情報について
サイズガイド
各商品ページに詳しいサイズガイドをご用意しておりますのでご参照ください。
主要商品のサイズガイドはサイズガイドページをご確認ください。
サステナブル
Gym+Coffeeでは現在最大100%のリサイクル製品、再利用可能なアクセサリーを生産しています。
今年末までに、アスレジャーコレクションの30%をサステナブルもしくはリサイクル素材で生産することを目標にしています。

Gym + Coffeeのサステナビリティにおける取り組みの詳細については、サステナビリティページをご覧ください。
製品のお手入れ方法
各製品ページに推奨のお手入れ方法をご紹介しておりますが、見た目の美しさと使い心地を保つためのお手入れ方法をご紹介します。

• 洗濯機で冷温(30度)洗い同系色で洗濯してください。
• 柔軟剤使用不可
• タンブル乾燥不可
• 吊るして乾燥させてください
• 漂白不可
• ドライクリーニング不可
• 低温アイロンのみ
お問い合わせについて
メール・オンラインフォーム
カスタマーサービスチームにお問合せの際は、team-jp@gympluscoffee.com宛にメールをお送りいただくか、お問い合わせフォームにお問合せ事項をご記入の上送信ください。

メールには注文番号のご記入を忘れないようにしてください。不良品に関するお問合せの際は、該当商品のお写真を添付してください。 返品に関するお問い合わせの際は、追跡情報についてご明記ください。
カスタマーサービス対応時間
カスタマーサービスチームの対応時間は、平日の午前9時から午後5時30分(英国時間)です。
この営業時間内に可能な限り早くお問合せにお答えいたします。
お支払方法・クーポンの使用について
ご利用可能な決済方法
現在下記の決済方法をご利用いただけます。

ご利用可能な決済方法:
- Visa
- Master
- American Express
- Apple Pay
- Maestro
- PayPal
- Shop Pay
クーポンコード
クーポンコードの使用方法
チェックアウト時にクーポンコード用のボックスに入力すると、割引が適用されます。

サイトへのアクセス方法によってラベルが多少異なります。

デスクトップとモバイル(ログアウト中):「ギフトカードまたは割引コード」セクションに入力
モバイル(ログイン中):「割引コードまたはギフトカードを追加する」セクションに入力

クーポンコードが機能していない
それぞれのクーポンコードにはいくつかのご利用条件が設定されています。
クーポンコードが機能しない際は下記の内容をご確認ください。

・クーポンコードの有効期限
・すでに割引されている商品にはプロモーションコードはご使用できません
・誤った場所にスペースがある(クーポンコードでは大文字と小文字は区別されません)
・クーポンコードのスペルを再度ご確認ください

以上をご確認いただいた上で、クーポンコードが機能しない場合は、メール(hteam-jp@gympluscoffee.com)にてカスタマーサービスチームにご連絡いただくか、オンラインお問い合わせフォームにお問合せ事項をご記入の上ご送信ください。

クーポンコードを適用し忘れた
誠に恐れ入りますが注文のキャンセルや変更は承っておりません。次回のお買い物時にぜひクーポンコードをご使用ください。
プライバシー・セキュリティー・アカウントについて
アカウントの作成方法
アカウントを作成するには、サイトの右上にある[ログイン]ボタンまたはアイコンをクリックします。
次のページで[アカウントの作成]をクリックして、そちらから画面の指示に従ってアカウントを作成ください。
アカウントを作成いただくと、ご希望のお支払い方法や配送先住所、ウィッシュリストなどを保存できます。
購入時にアカウントの登録は必要ですか?
Gym + Coffeeではご購入時、ゲストとしてご注文を完了いただくことが可能です。
アカウントをお持ちでない場合、お気に入りの商品が再入荷したときに通知を受け取ることができませんのでご了承くださいませ。
アカウントを作成いただくことで、住所や支払いオプション、気になるアイテムなどの情報が保存されるため次回以降のお買い物をスムーズにお楽しみいただくことができます。
アカウント情報を忘れた場合
既にアカウントをお持ちかどうか不明な場合、初めにサイトへのログインを試みてみてください。
ログイン出来ない場合は、パスワードをリセットをお試しください。
それでもログイン出来ない場合はteam-jp@gympluscoffee.com宛てにメールでカスタマーサービスチームにご連絡いただくか、オンラインフォームにお問合せ事項をご記入の上送信ください。
アカウントのパスワードのリセット方法
パスワードのリセットの際は、まずアカウントからログアウトする必要があります。
[ログイン]ボタンをクリックして、ログインページに移動します。
ページが読み込まれたら、[パスワードを忘れた場合]をクリックします。
「パスワードのリセット」画面で、アカウントに関連付けられているメールアドレスを入力し、[送信]をクリックすると、パスワードのリセットリンクが送信されますので、そちらからパスワードの再設定を行なってください。
メルマガの登録解除方法
Gym+Coffeeから受信されたメールをフッターまでスクロールすると、最後から2番目の行に "登録解除" のオプションがあります。
"登録解除" ボタンをクリックし、次の画面でメールアドレスが正しいことをご確認の上、再度 "登録解除"をクリックしてください